★必需品シリーズ★
−−−まずはフィストには欠かせない必需品−−−

ペペローション(360ml)

間違いなく必需品。なくても大丈夫という方もいらっしゃると思いますが、そんな方々にも是非使って頂きたいと思います。 ローションと言ったらスタンダードにぺぺで決まり。拡張やフィストするならこれを使うとスムースです。



ペペSP バックドァ (360ml)

アナル専用のローションどうしてアナル専用が必要か?使うと判ります。アナルは濡れたりしませんし、普通のローションと粘度やいろいろな違いがあります。 使ったことがある人しか判りませんが、アナル専用の意味はあります。アナル拡張の際には是非お使い下さい



ペペローション ラバラバ (360ml)

バイブやディルドなどを使う際にお勧めなのがこの ぺぺ もちろん普通のペペでもかまいませんが、こちらはラバーや樹脂の滑りが最適になるように調合されたペペ。 一人で拡張するときやパートナーに激しく出し入れされるときは使っておくとダメージが少なく快感に浸りやすいです。



プラスティックグローブ (S)

バイブやディルドだけ使っていてもマンネリ化してきますし、温もりが感じられないので楽しくありません。でも爪や指で傷つけたくないならこちらは必需品です。これとローションの合わせ技でぬるっと入ることもあります。 好きなだけGスポットや前立腺を刺激して激しく動いて・・・楽しい事間違いありません。





★入らない人の拡張シリーズ★
−−−拡げる際のお勧め品−−−

シリコンアナルプラグキット

アナル拡張にはこちらがお勧め。少しずつ入れてそのまま入れっぱなしで過ごします。体調が悪いときには小さめを、一気に行けるなら大きな物へとステップアップ 最初に買ってしまえばいちいち買い足さなくてもこれ全部でしばらくは楽しめます。初心者向けなので底部にリングが突いていて出すときに便利です。



シリコンバイブ ボーグ

アナルは細いのから始めなくちゃいけませんね。まずはこんなところから初めてはいかがでしょうか。シリコン製なのでかなり優しくはじめることが出来ます。主にアナル用です。





膨張ディルド ピーター

拡張してフィスト、という際にはこちらがお勧め。もちろん中に入れて空気を送り込むと・・・いきなりふくらませすぎないように気をつけて。それと、全部を入れずに膨らませると外に出ている部分だけが膨らんでしまいますので、全部入れるか外に出ている部分をテープなどで留めておくと良いでしょう。アナルにもおまんこにも使えます。





ヘーガル20cm尿道ブジー

尿道を拡張したい?そんな貴女にはこちらがあります。尿道用です。こんなセットなら楽しく拡張できるのではないでしょうか。





★あると楽しいシリーズ★
−−−楽しくフィスト−−−

ジスコ(プラスチッククスコ)

ご存じクスコ(膣鏡)のプラスチックタイプ。簡単に、お手軽な値段でご使用できます。ただ、使い捨てのつもりでご使用下さい。 オマンコの中を覗いたり拡げるのにも便利です。血が出てないか看てみるなんて言いながら覗くのもいいかも。




クスコ(金属製)

ちゃんと消毒すれば長持ちの金属製クスコ(膣鏡)。中を覗きながらいろいろな事して遊ぶには最適。中をビデオ撮影したりもいいですね。金属製なので使う直前に人肌に温めてあげるのがいいでしょう。
−−膣鏡とも言います。詳しくはこちらを参照−−



エネバルーン

アナルを拡張するときに浣腸をどうするか?コレを解決するいいアイテムがあります。シリンジで浣腸しながら拡張できます。ナイス!って感じです。





フェアリーミニ DE 満足セット

絶対スタンダード装備の電気あんま器。拡張が進んでくるとこの、頭の部分が丸ごと入り、そのときの快感は表現できない程。強弱も調整できてアタッチメントでいろんな事が出来る。最高の一品セット。 −−こんな感じに入ると楽しいですね−−



★上級者向けシリーズ★
−−−でっかい!太い!長い!−−−

ュアシリコン製 ミートパッカー

アナル用の超巨大挿入物。10個のペニスがかたどられた逸品。ってどうやって入れるんだろうと思ってしまうほどでかい。おまんこだとつっかえて入らないのです。アナル用。





ディックコック

とにかく長いっ!43cm!全部入る?入れてるところが是非見てみたいですね。この長さで出し入れしているところ、想像しただけでも興奮します。





ジャイアント・マン・オ・ウォー

太くてでかい。コレが入るくらいならフィストくらい簡単。というくらいでかいっ!これ、買わないで私にフィストさせて下さいませんか!というくらいお勧め。これだけでかいのにこの価格。絶対買いです。



天上天下 大宝(たいほう)

入ります?このクラスになるとTyさんやウチルスさん、快楽の使途さん、エルマーさんなどでないと入らないと思いますが、やはりこれにチャレンジしたい貴女は是非。           





ザ・フィスト

やっぱりフィストされたい。あの手の感触が欲しいという貴女にはこちらがお勧めです。きちんと手の形してますし間接部の感触が味わえると思います。           





★マニアックシリーズ★
−−−ちょっと変わった玩具・・・絶対!毎日が楽しくなります−−−

シリコン製 ピグホール

アナルでもおまんこでも、どちらでも使えます。いちいち片手で拡げて撮影して、などの面倒な手間が不要です。拡げっぱなしにしてくれるので拡張だけでなく「拡がったまま」という感覚をいつまでも味わうことが出来ます。サイズもいろいろあるので好きなサイズで少しずつ拡げることが出来ます。もちろん拡げたままで中を弄ることも簡単です。





タンブラーエクステンダー

やっぱり男性のちんちんで拡げて欲しい、という方の為にあるのがこちら、こういう楽しい物で二人楽しむというのも良いでしょう。もちろんディルドに取り付けて愉しむ事もできます。



リスタル名器

ちんちんに付けるにしても限界があります。もっと太いのを、と言う場合にとっておきのこちら。なんと男性が愉しむこちらをそのまま挿入するのです。柔らかなシリコンで出来ていますので、女性にも優しく、男性はシリコンの感触と女性の締め付け、そして女性が愉しむところを同時に堪能する事が出来ます。



SWAN クラッチ Clutch

女性のお悩みとして、拡げたら緩くなってしまうのでは?と良く聞きます。拡げるのですからそれなりに違いは出てきますが、一般的な「緩い」と感じてしまう直接的な原因の1つは締め付けです。その締め付けを訓練するための道具がこちらです。拡張する人もしない人も男性と楽しく喜びを分かち合うためにも1つ試してみてはいかがでしょうか?





日本のフィストでお楽しみ

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

海外フィストでお楽しみ

動画 アダルト動画 ライブチャット