〜奴隷〜  華菜様の特集 −−− QA編!

 名前:華菜

 性別:女性

 血液型:AB型

 40代で奴隷になり、今はラビア、クリトリス、鼻ピアス。

 フィストをこなす日々。しかもアナルフィスト。そのブログから今回は

 当サイトに出張していただきました。どうぞご覧下さい。

 サイトへはこちらからどうぞ。


Q:フィストされているときの気持ちは?
A:まだまだ辛いのが1番です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・・

Q:フィストされているとき、どんなことをされるのが好きですか?
A:受け入れるのが精一杯で・・・

Q:初めてのフィストは自分?誰?
A:御主人様です セルフは挑戦したのですが身体が硬いのでしょうか?出来ません…σ( ̄∇ ̄;)

Q:フィスト出来るまでは何で拡げてましたか?
A:指を1本ずつ増やしていって後はプラグです

Q:フィスト出来るようになるまでどれくらいかかりました?
A:だいたい2ヶ月くらいです

Q:フィストを何で知りました?
A:御主人様に全てご指導していただきました

Q:初めてフィストしたい、されたいと思ったのはいつですか?どうしてですか?
A:御主人様がお望みになられたからです 華菜は奴隷ですから御主人様に従うだけです

Q:フィストしたいと思ったときにすぐ入りましたか?
A:入ることは入りましたが・・・辛かったです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Q:すぐに入らなかったとき、どのように入るようにしましたか?
A:御主人様が少しずつ優しく進んでくださったのでなんとか・・・

Q:いつもは何を入れてますか?一人の時、相手がいる時など。
A:プラグ ディルドなど・・・お気に入りは電マでございます(/ω\)

Q:コレを入れられたらいいなぁ という物は?
A:りんごなんか産み落としたいですけど・・・まだまだですね・・・

Q:何を入れられているときが一番気持ちいいですか?一番何を入れて欲しいですか
A:電マです(〃ノωノ) でも御主人様の拳をもっとスムーズに受け入れたいです

Q:二度と入れたくない物は?
A:辛いのは拡張のためのプラグです

Q:何か入れて取れなくなった事は?物は?
A:1度プラグの台座が中に入ってしまった時は慌てました(*^^*ゞ

Q:握り拳のまま出し入れできますか?
A:なんとか・・・かなりキツイですが・・・

Q:両手フィストにチャレンジしてみたいですか?入りますか?
A:できるようになれたら・・・と思います でもまだまだ入りません(jωj)

Q:両穴フィストにチャレンジしてみたいですか?入りますか?
A:チャレンジはしたことあるのですがダメでした・・・今は前の穴が使えませんので
・・・(ピアスで塞いでますもので・・・)


Q:子宮まで入れられたい?どこまでしてほしいですか?
A:華菜は前の穴はあまり使いませんので・・・

Q:自分でもフィストしてますか?どこまで出来ますか?
A:身体が硬いのか・・・手が短いのか・・・届きません(x_x;)

Q:フィストは痛くありませんか?
A:挿入は辛いです 痛いです〜

Q:どのあたりが、どんな風に気持ちいいですか?
A:まだまだ気持ちいいところまでは達しておりません(≡≡;)

Q:フィストされたいときはありますか?
A:御主人様が望んでいらっしゃるなら何時でも・・・

Q:フィストされたいときに一人だったらどうします?
A:されたいと思うところまで拡がっていないので・・・早くねだるくらいにならないと・・・

Q:フィストされているときの男性の事をどう思いますか?
A:御主人様以外の方とは経験がありませんもので・・・
御主人様が愉しんでくださるのならそれが嬉しいです


Q:してくれる人とどうやって出会ったのですか?他にもしてくれる人、欲しいですか?
A:御主人様とはSMの出会い系で巡り会うことができました
御主人様に見つけていただいて お傍に置いていただけていること感謝いたしております

華菜様のブログサイトはこちらです。是非ご覧になって下さい。アナル拡張の全貌が見える!かも・・・。

この度は 敞様、 華菜様 ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。 ・・・女性の皆様へ・・・
フィストして欲しくなったら−こちら−からご連絡下さい。
フィスト撮影して欲しくなったら−こちら−からご連絡下さい。
フィスト調教して欲しくなったら−こちら−からご連絡下さい。
フィストに興味があったら−こちら−からご連絡下さい。














日本のフィストでお楽しみ

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

海外フィストでお楽しみ

動画 アダルト動画 ライブチャット